マカロニグラタン

どうにかスキルチケットを確保しイベントを終えました。
ここからはまたひたすらコイン稼ぎの日々です。
ハムはスキル4まで上げちゃいましたがまだ僕の腕では安定しません。
まだまだブーのお世話になることでしょう。

 

これでツムツムは本当に落ち着きました。
この後は年末年始までどうしましょうか。
なんか気になってたアニメとか一気に見ちゃうってのも思いつきました。
お休みまでと考えればいけないこともないです。

 

市販ゲーは当分クリアまで遊ぶ気力もなさそうですしどうしましょう。
Steamで久しぶりにMuseDashやるのもいいですね。
やりたい事は沢山ありますが選んでいかなくてはなりません。
これは生きる上で永遠のお悩みです。