huluに入るのもアリか?

緊急事態宣言の情報が続々と出てきていますね。この世界は一体どうなってしまうのでしょうか。ラブパトに関しても完成上映会が中止となってしまいました。映画本編は公開されてほしいものです、もうそれしか願うことはありません。どうか延期や中止などという無慈悲な事にだけはならないで頂きたい。

そういえば情報を適当に漁っていたら沼ハマで音ゲーとeスポーツ特集をやるというのを見ました。ほぉ~気が向いたら見てみるか。とか考えてたら丹生さん出演ンンンンンンンンン!?!?!?!?!?!?!?!?!

というわけで録画することが確定となりました。しっかり放送日時を覚えておかなくてはなりません。DVDレコーダーになってから録画予約がかなり面倒な仕様になってしまいましたからね。古い機械なので仕方がありません。音ゲーはMuseDashやDJMAXラブライブをそこそこくらいの人間なのでこれを機に良い勉強になりそうですね。沼ハマを見るのはGirls2出演の時以来になります。

カービィファイターズ2を進めています。とりあえずメインストーリーと思われる第4章までクリアしました。使用キャラはバンダナワドルディです。使用武器が槍という事と与えるダメージがイイ感じということで選びました。パートナーキャラはグーイです。ここまでの難易度はそこまで高くないと思いました。第5章からはどうやらコンティニュー回数に制限が付くようです。これだけで難易度は結構上がっているのではないでしょうか。一度目の挑戦ではクリアすることができませんでした。この先を突破するにはしばらく練習が必要ですね。ルンファク5の繋ぎに買っただけなので発売までにクリアできるかは分かりません。

それにしても繋ぎとはいえどんだけいろんなゲームやってるんだって感じですね。STG音ゲーもまたやりたくなってきました。MuseDashはまた新しいアプデが来てましたしやらなくては。東方虹龍洞ももうすぐ発売ですね。あー思い出しました。前に購入した東方風神録以降を全てインストールし直さなくてはなりません。まあメインでやってたのは鬼形獣だったのでまだインスコはいいですかね(後回しの魔女)とにかく今は適当にやりたいゲームを自由にやります。