ディザスティア

ちょっとだけ進めました。
多分第一部のラスボス的な所です。
モグがあんなことやこんなことになっちゃいました。
これはなんとしても勝利しなければなりませんね。

そういえば今は家ゲーで進めているものがないです。
ああパッケージゲー以外のものは除きますが。
RPGお休み期間ですがなにかやってもいいかなーとも少し思いました。
んーでも一度始めると長いし根気が続かないしなーとも感じてます。
ゲームでこれとか、だいぶ貧弱な精神力になっちゃいましたね。

そろそろナイトメアダイアリー片づけないといけません。
東方本編を練習しようにもこれが終わらないとなんかスッキリしないんですよね。
だので家ゲーというかソシャゲ以外のものはまだまだ牛歩になりそうです。
メギドもちょっとゆっくりやった方がよさそうな気がしてきました。
結構難易度が上がってきて、足止めも増えそうなので。