今更ながら中川翔子さん美人だなとおもた

Switchのコントローラ壊れやすいっぽいですね。
予備のモノを買っておこうと思い調べてみたらなんですかこの値段は。
ちょっと高すぎやしませんか。
さすがに同時に買いすぎなので壊れないことを祈るしかなさそうです。
余裕が出てきたらまた買うことにしましょう。

 

知らない間に最果てのバベルなるゲームがリリースされてました。
これはまたアナデンリスペクトのシングル重視のスマホゲーのようです。
プレイ動画を見てもアナデン意識してるのはかなり見えてきますね。
ここらへん家庭用RPGと同じように遊べるなかーと思いがちですが結構罠が多いのではないでしょうか。
ヘタしたらソシャゲよりやるの大変なんじゃって思うこともあります。

 

面白そうだったので情報調べてみましたがちょっと見送ることにしました。
特に宿屋が3時間待たないと使えないというのは衝撃的です。
やはりアナデンが凄かったということでしょう。