まさかソン・ウか

ああ、ようやく金曜日です。
GW明けはどうなることかと思いましたが案外乗り越えられるものですね。
今日から暖かくなるようですし良いことが多いです。
こんな素晴らしい日はからあげを食べるしかありません。

 

アナデンまたやりたくなりました。
まあいつものことなんですけどね。
引き継ぎID発行してたのでまだ間に合うかもしれませんが……。
結局のところ片手間でプレイするのが難しいゲームなのでどうしたもんかって感じです。

 

ソシャゲは何らかの要因でサクっと進めない状態になるんですよね。
そこが合わなくてアナデンは消したんでした。
ガチャ要素はもちろんのこと、レベルや経験値の仕様もキツいです。
ってかアナダン使わなきゃまともにレベル上げできないっすね。