流石はレリクの息子だよ

なんかもうSteamのサマーセールがくるらしいです。
もっと先だと思っていたので驚きました。
サマーというより梅雨セールなのではないでしょうか。
7月の半ばくらいだと思っていました。
この間のお金はある、買えるものは片っ端から買うぞ!
積みゲーをツクることこそがSteamなので問題ありませんね。

DFFOOですが育成が大分進みました。
覚醒も主力三人はほぼやり終えています。
レベルはそのうち上がると思うのでテキトーにやりましょう。
エーコの覚醒をあと4つほどやれば完全に終了です。
そろそろストーリーを進めていきますか。

武器の限界突破とかサービス開始当初と比べるとかなり楽になりましたね。
限界突破用アイテムがかなり溜まってて驚きました。
おかげで武器は三人全員★6になっています。
これはかなりの戦力強化と言って良いでしょう。
ストーリーも気にになるのでそろそろ本格的に進めましょうかね。