WELCAME.着たようだね。

はいいいぃぃぃいいいぃぃい!?!?!?!?!?!?
GWが今日で終わりだってエエェェェーーーーエエエ!?!?!?
アアアァァ!!! アアアァァ!!! キコエナアァーーーーーイ!!!!!!
お、おおっと……し、失礼いたしました。
あまりに信じがたい事実だったため発狂してしまいました。

今年のGWは今までで一番ダレけてましたね。
逆に言えばゆっくり休むことができたとも言えます。
2日間の旅は充実してたのでそれは良しとしましょう。
しかし家にいる時はマジでだらけすぎました。
来年は約束された10連休らしいので頑張りたいですね。

GW中にしっかりやったゲームはダンボール戦機です。
アニメを懐かしみながら楽しくプレイできています。
第十章が始まった所まで進みました。
恐らく明日か明後日くらいにはクリアできるでしょう。
これが終わったら今度こそダントラとの長い戦いを再開したいですね。