アンダンテアレグロ

今年やりそうなゲームでも書いていきましょう。
まずはエ〇ゲーからです。
こちらはDMMの遊び放題がちょっと気になってます。
何故か詳しいラインナップが見れなくなってました。
良いゲームが追加されたら是非とも無料期間だけやってみたいんですけどね。

PCゲー新作では「コイカツ」が気になります。
前作のジンコウガクエン2は相当ハマりましたからね。
まさかこれを受け継ぐ新作が出るとは思いませんでした。
ずっと出て欲しいとは思ってたので嬉しかったです。
またキャラメイクだけで時間を吸い取られるのでしょう。

市販ゲーの新作は今のところ無いですね。
オクトパストラベラーとか気になりますがスイッチがありません。
なので当分は市販ゲームは買わないでしょう。
世界樹やらダントラやらのダンジョンゲーはやりたい気もします。
ですがこれらは相当な根気がいるんですよねぇ困ったものですね。
まあ気が向いた時を狙ってまた遊ぶことにします。