二ノ国2のCMがどう聞いてもドラクエなんだが

外出時とかにぼちぼち進めております。
第七章ですが未だに苦戦する場面はありません。
ガチャ禁しまくってますが意外といけるものですね。
もう少しで七章も終わりでしょうか。
ヴィンセントをぶった推す所まできました。

あとフレンドさんがめっちゃ強いです。
スコールの超必殺技みたいなので1万超えHP攻撃には驚きました。
このゲームって強化すればこんなに強くなるんですね。
ガチャ禁している自分には遠い世界の話しでした。

リノいつ。
そろそろ石が18万個になってしまいます。
このままでは20万の大台もそう遠くはないでしょう。
ガチャ引くだけでも相当な時間がかかってしまうのでなんとかしてほしいです。
頼みます、リノアはやくきてくれーーーーーーーー!!!!!