ハルスベリヤ叙事詩

えーっと、左の次回プレイ予定ゲームってのとっぱらってしまおうか考え中です。
というのも自分が全くこれに沿った行動ができてないんですよね。
また予定を変えようと思ってしまったのです。
なんか自分はどこかに書いたり発言したりしない方が実行できるタイプなのかもしれません。
もう少し考えたら左のやつは更新したいと思います。

やはり時間がたっぷりとれる時に一気にやりたかったゲームを進めたい。
三連休にフリゲ三昧して、これが自分にとってベストな積みゲー消化法だなーと気づいたのです。
市販ゲーに関してはほぼ気分で決めてく感じになりそうですね。
ちなみに今週の土日はどうするかはまだ未定です。
一応ファントムルーラーが土日で終わらせられそうなボリュームですが、気が向けば市販積みゲーを一期に崩したい。
市販の方は、普段はちょびちょび進めて、気分的に一期に進められそうだなって時には土日にガッツリといこうと思います。

まあでも、当面の予定として土日や連休は、その期間中に終わらせられることをやりたいと思います。
10時間程で終わるフリゲだったり、時間が無さそうならやってなかった短編フリゲをやるのも良いでしょう。
GWなんかの大型連休がきたら思い切って長編RPGに挑んで見ても良さそうですね。
ないはともあれ、やっと自分に合った積みゲー消化法を見つけられた気がします。
もう消化法はこれで安定してくれることを祈るしかないですね。