三太郎

なかよしマッチが開催されましたね。
この新イベントは別名ギスギスマッチとも言われています。
音ゲーでの協力プレイイベントというのは中々イメージしずらいですね。
スコア協力ならまだいいのですがコンボミッションは結構プレッシャーがかかります。
連帯責任というものはオソロシイですね。

今回初めてこのイベントに参加してみました。
感想としては、話しに聞いていた感じよりはギスギスしてないかなと思います。
ただスタンプを使ってくれる人は中々いません。
一応僕は最初と終了時に必ず押すようにしてます。
既存ボイスの流用ではありますが楽しい機能ですね。

本格的に走ることはないと思いますがボチボチ進めていこうと思います。
やはりスクフェスは楽しゲームですね。
これからもまだまだ長く続けることができそうです。