ノリオとタケシ

そういえばスクフェスのこと最近全然書いてませんでしたね。
書いてないけどちゃんと今でもプレイは継続してます。
ですが毎日の石ゲットは中々できていません。
スタミナ倍でプレイするにしても、ついつい他の事してて忘れちゃったりするんですよね〜。
出先ではあまり上手くプレイできないし、イヤホン射す場所の関係上、外出中は音アリでプレイできないので困ったものです。

今はアクアのスコアマッチが開催されているようですね。
恐らくこの次のイベントがことりちゃんになるのではないでしょうか。
時期的にも今が3月、可能性はかなり高い気がします。
石は160個ほどあるので準備は万全といえるでしょう。
スクフェスのイベントは他に時間を割けないほど大変なものなので、ことりちゃんイベがきたらしばらく他のことはお休みですね。