mo

FFRKは石が400個に到達しました。
はい、毎度お馴染みの石報告記事となります。
最近はソシャゲ自体そこまで進めてないのでこんな感じですね。
けもふれぱびりおんとかの超短時間でできるものはプレイしてるのですが……。
RPG系はどうもログインにもになってしまいますね。

この溜まった石をどう使うか悩みます。
やはり強い装備がきてる時に使うべきなのでしょうか。
今のところ戦闘で苦戦もしてないので無理して使う理由がありません。
しばらくは普通に進めて、どうにもならなくなったら使ってみましょう。
オーバーフロー必殺辺りが来てたらやろうと思います。

マルチバトルを全くやってません。
難易度の数字的にもかなりのものだったので当分はスルーで良いでしょう。
でもどんな感じでプレイするのか様子だけでも見ておきたいですね。
今後もしかしたらやる可能性もあるので調べておきますか。