至言

突然のSSRことりちゃん登場です。
これにはさすがに驚きました。
誕生日ガチャが近いというのにとんでもないことをやってくれますね〜。
石はそっちに温存したいので、今回は勧誘チケで引きます。


ほとんど期待はしてなかったのですが勧誘チケ2枚目でゲット!
いやぁ、時々こういうことが起きるととても嬉しいです。
今回のことりちゃんもとっても可愛いですね。
覚醒後も好きですがやっぱり善大抵に覚醒前の方が好きなのが多いかもしれません。

やってるのはガチャくらいで、ゲーム本編は全然やってませんね。
そろそろ誕生日ガチャも近いし少しくらいやりますか。
久々にやったら腕も落ちてましたし、少しずつ回復させなくてはなりません。
イベントなんてもうかなりの期間参加してないしどうしましょう。
まあ、いつも通りテキトーにやっていきますかね。