キミとおせち食べるRPG


スクフェスは凛ちゃんイベント終了です。
今回は走ったかいもあり、初のイベSRをゲットできました。
時間もかけて何度も曲をやったので、かなり達成感がありますね。
しばらくは走らずにのんびりプレイでいきたいです。

一応は2枚取りもできたらやろうと思ってたのですが、やはり最後の方になると皆さん全力で走り始めるのですね。
3万位辺りに戻れた後も、放置してたらどんどん下がって、最終的に8万位以下まで落ちてました。
次回のイベでは、走るタイミングや石の使い方等、計算していこうと思います。
恐らくはイベ終了間近で走るのは必須ですね。

次回イベがスコアマッチとなると戦力の増加を計りたい。
実力以上にキャラの強さも重要になってくるので中々にキツいです。
とは言ってもスクフェスのガチャは闇だから引きたくないし、石も温存したい。
なので、printemps限定ガチャとか来てましたが、誘惑に負けず引きませんでした。
可能な戦力増強方法は、モブを食わせてレベルを上げる、くらいですね。
対戦で1位をキープはできないと思うけど、物量で頑張る予定です。