甘いお菓子はおいしい

チマチマと進めてたカグラEVがようやく終わりました。
色々良いキャラがいましたがやっぱり僕は飛鳥が一番好きになりましたね。
あの明るく熱血な感じにはとても元気づけられます。
今回の話しには明確な主人公というものはなかったですが、リョウビとリョウナがメインの話しでしたね。
ラストはちょっと感動的でした。
個人的にはママしゃまとの別れの話しと、その後のミヤビの成長が一番熱い展開だと感じましたね。

最初はSVに比べて大分変化してしまった操作性に戸惑いましたが、慣れてくると気にならなくなりました。
キャラクターも沢山増えて、色んなきゃらいを使うのが楽しかったです。
ストーリーは紅蓮>SV>EVという感じですかね。
後自分ができるもので残るはカグラ2のみになりました。
こちらもまたいつか手を出してみましょう。

システムボイスは飛鳥に設定してましたが、最後はリョウキお姉ちゃんに変更しました。
ばっちゃんは操作できるようになるのでしょうか。
あのおばあさんのシステムボイスがあれば聞いてみたいものですね。
百貨動乱記はまた今度やることにします。
まだ全部も出てないし、ヤグラ破壊も大変なので今回はフルコンプはしないでしょう。