鼻毛真拳

今朝ツイッターアプリを見たらUIが一新されていました。
アイコンが丸っこくなってたり、他にも色んな改悪点があります。
なんかインスタグラムの真似をしているようですね。
でも個人的に何よりも辛いのがアプリでのフォントサイズが固定されてしまったことです。
外出時のお供として常に見ていたのでこれはかなり厳しいですね。
改善されないならアプリを別のクライアントに変えようかと考えています。

どうしてTwitterは純粋なアップデートができないのでしょうか。
UIもそんなにいっつもコロコロ変える必要はないと思います。
せっかく慣れえ来て使いやすいなーと思えた時にいつも変わってる気がするのですが、気のせいでしょうか。
まあ、これ以上の文句をここに書いてもしょうがないのでこの辺にしときましょう。

今回はグチっぽい記事になってしまいましたね。
本当は他に書くことがあったのですが、あまりにもひどかったので記事のネタにすることにしました。
それでも、普段はできるだけ何かに対する文句とかは書かないようにしたいですね。
あんまりぐだぐだとしつこく同じ文句を書いてもしょうがないですしね。
Twitterに関しては、Web版はまだ見やすいかなと思うので慣れるのを待とうと思います。