書いた記事が消えたとおもったら復活したスバラシイ

ななな、なんだこりゃあ……。
アニメ終了後に短いアニメではありますが新作映像が見られるなんて。
ここまですごいサービス精神はなかなかないと思います。
いつものアニメCパート的な雰囲気が良いですね。
アライさんフェネックが好きな人にはもうたまらない映像でしょう。

けもフレ旋風も大分落ち着いたかな〜という印象ですが、この調子ならアニメ2期もいつの日かみられそうですね。
本当に伝説のアニメになったのだなぁと思います。
ニコニコ公式の方も気づいたら500万再生いってて、勢いの凄まじさが半端ではありません。
けもフレ難民の方は沢山いるので、これからもMAD的なものはどんどん増えていきそうですね。

惜しいのはやはりアプリ完全終了という所でしょうか。
今のアニメ準拠でも、全然違くても良いのでまたサービスしないんですかね。
今やればものすごいユーザー数を獲得できそうな気がします。
前のアプリ版もストーリーが中々に興味深いですね。
ソシャゲじゃなくても良いから、また何らかの形で展開を続けていってほしいです。