Dubstep

気付けばもう4月なんですね〜。
この季節は気候はまあ良いのですが、気分的にはあまり好きじゃないんですよね。
4月は初めての事が沢山あって、楽しみもあれば大変なこともある、そんなイメージです。
どちらかというと苦難が訪れる季節なんじゃないでしょうか。
……いやでもそれにしたって寒くないですか、早く暖かくなってください。

ゲームメーターが5月末で閉鎖するようです。
やはり出会いもあれば別れもあるものですね。
積みゲー管理で非常にお世話になっていました。
一本クリアする度に記録するのがほんと良いモチベーションになってたから非常に悲しいです。
この先、積みゲーモチベ要因が無いとなると更に消化速度が減少してしまいますね。

ってか、最近はダラけてしまう時間も多くてポケモンも進んでません。
一時期は同じ日に複数のゲーム進めてたけど、あれはオソロシイ行為だったと思います。
今はとてもそんな気力ないですね……。
充実感はあるものの、その分体力を多く使うやり方でしたね、これは……。
ネプネプとケイオスリングスを買ったのが1月とかちょっと信じられません。
いやもう少しずつでも良いからとっとと積みゲー消化しましょうね〜自分!