GW終了後の予定

ああああああああああああああああああああああああああ
なんで、どうして、こんなことに……!!!!
GWが終わってしまうなんて、もうほんとに絶望です。
こんなにも辛いことだとは思いませんでした。
5月病により精神を崩壊させないよう、気を確かにもって頑張りたいですね……。

GWですが、本当に充実した時間を過ごすことができました。
連休中に積みゲーを2本崩すという、最近の自分ではありえないような軌跡を起こすことができたのに驚きです。
こんなに一日中ガッツリとゲームを楽しんだのは何時ぶりでしょうか。
時間が沢山あった学生時代の事を思い出しました。
積みゲーはこういう長期休みに崩すのが最適ですね。
結果的に今年のGWは大変良い形で幕を閉じることができました。

さてGW終了後ですが、ゲームに割く時間は少し減少させる予定です。
Twitterの方ではツクールに専念、と書きましたが少し増える程度でしょう。
ず〜っと集中して制作するというのも至難の業ですしね。
なので新作公開は早くても今年の夏、遅いともっと掛かると思います。
積みゲー消化の方も、比重を減らすだけでこれからも牛歩で継続していく予定。
適度にゲームプレイもして、それによってアイディアを蓄積しながら制作していくのが精神的に一番安定するのではと思いました。
この流れにのって少しずつでも崩していきたいです。