アナトミーア

もうGWの2日目が終わるんですね。
なんだか早く感じますが……まだまだ楽しまなくては!



今は花雨企画に向けて全力制作中です。
ようやく本格的なゲーム部分をツクり始めました。
2000の感覚でパラメータを設定してたらえらいことになってしまい、急遽修正することに。
とにかくバランスの調整がめちゃくちゃ難しいです。
VXってちょっと数字に差が出ただけでここまでダメージ変わっちゃうんですかね?

今日はバランスでかなり時間を使ってしまいました。
明日はストーリー部分を一期にツクっちゃおうかと思ってます。
その後に続きのバランス調整に専念したいと思います。
目標完成日は5月5日ですが、できればもっと早めに公開したい。