ゾンビハンター

お気づきの方がいるか分かりませんが、最近イカサマ記事が多いです。
一日サボっても次の日に二日分書いてしまうアレですね。
結構前まではタマにしかこれをやらなかったのですが……。
どうもここ最近のイカサマ発動率が高くて困ります。
gdってきている証拠ですね、気を付けなければなりません。

ゲームも制作も勉強もなんだかどっちつかずです。
早いうちにもうどれに専念するか決めた方が良いですね。
積みゲーも消化したいけど、制作も頑張りたい、どれか一つと考えてもなかなか上手くいきません。
自分の意思の弱さもあるだろうし、もっと工夫が必要なのでしょう。

こんな事ではいけないので、明日から本気出すぞ!