零スーツ寒ス

最近は睡眠の重要性をこれでもかというほど通関させられたので、なるべく早寝早起きを心がけるようにしています。
……のはずが、昨日はまさかの超夜更かしをしてしまいました。
多分練たのは深夜1時半過ぎてたんじゃないでしょうか。
せっかくの土曜日となるとつい夜更かしやっちゃうんだ。

昨夜はフリゲについでだらーっと調べてました。
で、なんか今は非常にやり込み作業系RPGがやりたい気分です。
そしたらホヤウカムイ、ラプシヌブルクルという超俺得なゲームを発見。
これはアークベリー英雄列伝並の俺得RPGの予感がします。
特にメインより寄り道要素や設定テキストの方が膨大、という所に相当惹かれます。
い、今は家ゲー積みゲーを消化するのに専念するから、フリゲはぐっとガマンだ!
いつになるか分からんけど、積みゲー終わったら絶対ラプシヌから手を付けるんだからね!