コーヒーブレイク

スクフェスは現在石が70個以上あります。
このまま当分先のことりちゃんイベまで溜める予定でした。
しかもそれくらい我慢して溜めるの余裕って思ってたんですけどね。
どうもそうはいかない事態が発生してしまったようです。

今月の終わり頃、各メンバー限定のガチャが開催されることが分かりました。
これはどういうことかというと、推しのキャラを必ず引けるということです。
しかもいつものガチャと同じく11連で、SRも恐らく一枚は確定でしょう。
これはもう、この機会を逃したらいつくるか分かりません。
実際、こういう限定ガチャは今回は初だと思います。
ことりちゃんは28日なので、それまでに石100個は届かないと思うから、やっぱ課金するしかないですね。