からあげ食いまくりたい

任天堂初のスマホアプリ「Miitomo」を初めてみました。
質問にひたすら答える感じのコミュニケーションアプリです。
友達と質問をシェアして、それに対してファボったりコメントしたりするのが面白いですね。
トモコレとかのファンの人でも楽しめると思います。

最初はフレンドがTwitter連携でしか登録できないと聞いて驚きました。
人数も少ないし、ここら辺はバージョンアップで変わると嬉しいです。
フレンド人数も始めてすぐは少なく心配でしたが、なんとか10人まで増やすことができました。
これからフォロワーさんで、徐々にMiitomoを始める人が増えると嬉しいですね。

この手のゲームやアプリって僕はとても好きです。
どこでもいっしょとかやってるような感覚でした。
あと、前に少し流行ってたask.fmにも似たものを感じます。
質問の答えやすさや、フレンド同市でのシェア、といった所に違いがありますね。
とりあえず、僕はこのアプリ結構ハマってしまったので、これからのアップデートに期待します。