花騎士は結局育成もやってませんでした。
今は白猫にハマってるし、当分育成することもないでしょう。
なので石も100個あるし、ガチャ引くことにしました。
ちなみに僕が狙ってるのはヘザーです。


こ、これは……出たのは同じく追加キャラのホップでした!
本当にかすった感じで、非常に惜しい結果ですね。
物欲センサーは本当に実在しているような気がします。
もう一度引いた時も★5が出ました。
ペンタスというキャラで、初見でしたが可愛かったです。


我慢できず、ついにことりちゃんのソロCDを買いました。
まだ聞いておりませんが、明日ゆっくり聴く予定です。
初期のカッコイイ雰囲気のことりちゃんから、二枚目の脳トロまで、楽しみで仕方ありません。