凛ちゃん株急上昇中

アスディバインディオスの続編を攻略開始!
無料版でプレイするので、広告に苦しめられる可能性がありそうです。
今はまだ何とかプレイに支障はなさそうですが、進める毎に広告が増えると聞いたので心配ですね。
まあそこはガマンしてやっていきましょう。

今回からケムコゲーはタブレットでプレイしています。
ソシャゲとかならまだ通常のスマホ画面でも良いんですけどね。
普通にテキスト読む機会の多いゲームはデカい画面でやりたいのです。
チェンクロは普通の画面でもなんとかやれてるけど、外出中はあんまりメインは進められません。

ストーリーは前作のどのエンディングからなんだろう。
普通にノーマルエンドなんですかね?
前作の終盤とかどうなってたのか正直忘れてしまっています。
アイリスやミネルも出てきますが、なんかアイリスのキャラが劣化してるような……。
立ち絵も前作のものを使いまわせなかったんですかね。
やはりケムコゲーは多少不安がありますが、進めていきたいと思います。