オラ、ゆめのけむりだぜ

今週は、平日はダメダメでしたああぁぁ!
サボりまくっててなぁんも進みませんでしたああぁ。
しっかり作業始まったのは土曜からで、一応サブダンジョンが作れるくらいのとこまでは進めました。
まあ、Lv5で攻略可能の予定なので、まだかなり序盤です。

本編のバランスは多分かなりヌルめになると思う。
最所版は決定連打で大丈夫だし、ボスも簡単です。
ただ、時々強めのボスが出たりする感じにしたい。
回復系アイテムはバンバン使った切り抜ける感じが自分は好きです。

サブダンジョンは基本的に腕試し系マップなので、敵は強めに設定します。
その分、奥のボスを倒せば良いアイテムが手に入ったり、そこでしか見られない意外な会話なんかがゲットできたりするようにしたい。
本当は全ダンジョン最初っから解放したかったんですが、仲間の揃い順番とかの影響で、多少期間で出現するものもあります。