ヴァルキリーアナトミアのCMは世代の人にはグッとくるものがある

第六迷宮の途中まできました。
ここはとても良いダンジョンですね。
とても美しい景色で今までの冒険の疲れが癒されます。
まあやっぱ敵はいつも通り凶悪なんですけどね。

サンダードレイク・カマイタチ・コカトリス
この三体が非常に危険です。
最優先で倒すべきはやはりサンダードレイクでしょうか。
状態異常でこちらをボコボコにしてきます。

でも戦闘には大分慣れてきました。
とはいってもボス戦は毎度辛いです。
TP回復アイテムの大量購入など、対処法はそれなりに分かってきました。
今後はサブクラスも出ると思いますしもうちょい楽になると良いですね。