おじーちゃん、さっきたべたでしょう。

艦これやる頻度減らすとか言っておきながら、別のDMMゲー始めちゃいましたよ!
その名前もフラワーナイトガール、メンドいので以下は花騎士とします。
ニコ生でオススメしている方がいて、調べてみたらキャラも可愛く良い感じだったので、試しに登録しました。

やってみた感じ、これはなかなかイイかもしれません。
システムがかなり単純で分かりやすい、悪く言えばポチポチゲーに近い。
ですが、戦闘シーンは見てるだけだけど楽しいし、何より全キャラにボイスが複数あるのがデカい。
ロードとかラグみたいなのがほとんどないし、これだけでも本当に大きいと思います。
とにかく、とてもサクっとプレイできるのでこれは気に入りました。
もしかしたらチェンクロ・オルサガに続くヒットソシャゲになりつつあるかも。
まだ嫁キャラはいませんが、見つかったらその子をリーダーにします。
まーたサブでやってるゲームが増えたー!