ザサドバスデ

[

あすなな効果でモチベが上がったようです。
やっぱり良いフリゲに出会うと変わりますね。
これからツクール記事を書く頻度も
スクショを上げる頻度も増やしていけたらいいな。
スクショに関しては
上げすぎるとさすがにネタバレになるので
ある程度作業が進んだらになるかもです。

終盤の拠点の会話を作ってました。
この画像も結構ネタバレな気もしますが
ここはあえて載せていきます。
最近は結構会話分作りが捗らず
大変でしたが、今日はスラスラ出来ました。
深く考えすぎるのも問題なのかもしれないですね。

作ってて気づいた事がありまして
それは、僕はデータベースとか
ストーリーとかをいっぺんに決めてから作るより
ある程度決めて、他の作業と並行しながら
進める方が合っているということです。
これからまたこの制作法に戻すと思います。