ドラゴントゥース

3日ほど前からバンナム
謎のカウントダウンサイトが開設されていました。
噂ではPXZ2と言われており
僕はナムカプシリーズが大好きなので
もう数日間ワクワクが止まらない状態でした。

そして今朝、正式にPXZ2が発表!
もう、噂が外れていたらどうしようかと思いましたよ。
本当に当たっていてよかった。
この作品にはイイ所が沢山あったので
2で大幅進化を望んでいました。

登場キャラはちょっと海外向け? になりましたね。
得にニンジャが多いような気がします。
前作登場キャラはどうなっているのでしょうか。
まだキャラは全部紹介されてないと思うので
これからの追加情報に期待しましょう。
秋発売という事で、それまで待ち遠しいです。