きのこの里・たけのこの山

いやはや、新年になったと思ったら
もう1月11日ですか、とんでもないとしか言いようがありません。
そろそろ本当にゲームに使う時間は減らさないとやばいです。
今月は二十日の後半さえ過ぎればひと段落なので頑張ります。

まあ、毎日ちょっとだけイジってはいるんですけどね。
ソシャゲの方はログインボーナスだけもらうという
忙しい時の定番、ログインゲーム状態になっています。
携帯機の方は、レベル上げだけやってストーリーは進めてません。

ポケモンオメガルビーの方もあれからやってませんが
シリアルコードでポケモンを配信しているようで
それだけはもらっています。
レベルは50のようで、高くて嬉しいですが
序盤では言う事を聞かないので、ストーリー攻略で
活躍してくれるのは少し先になりそうです。
てかげんを覚えているのが地味にうれしいですね。