キラパワ25話を見ようね!

ああああああああーーーーーーーーーお正月が終わっちまうーーーーーーー!!! 毎年この瞬間は悲しみに耐えられなくなります。しかし落ち込んでいてはいけません。ガールズ戦士シリーズという希望がまた待っている。それを目指して再び現実を生き抜こうではありませんか。

レオ、セリア、ミシェル、ガスパルエドワールのep1を読了。ある程度満足いくまでルミナリアを遊びました。
そんなわけで一旦の一区切りとしましょう。後は気が向いた時にでも遊んでみることにします。いいゲームでした。
惜しいしもったいないスマホアプリだなと何度も思います。ソシャゲとしてではなく他の形式で出せなかったのでしょうか。キャラやストーリーが魅力的なだけに悔やまれる部分が多いです。

DMMの神殺しのアリアの方はログインだけしてます。こちらはもともとそういうスタイルでやると決めてましたからね。
DFFOOの方も、というより基本的にソシャゲは超エンジェイ勢として遊ぶことにしました。ルミナリアは一時的に熱中できる部分があったため急遽一気にプレイしたというわけです。