あきかぜとともに


ひさびさラストサマナーです。エリア2のボスまできました。
クリスタルをぶっぱしたのでかなり少なくなってます。
でもそのおかげで、なかなかレアなキャラをゲットできました。
SRのナポレオンとSSRアーサー王はいい感じなのではないでしょうか。
メンテで変わったのか、ノーマルガチャでも新しいキャラが出ますね。


このメンツでもエリア2のボスは難しいです。
多分レベルと装備が原因でしょう。
またレベル上げの日々が始まりますね。
ラストサマナーはもうちょいやってもいいと思っているので
レベル上げデーを作ってもいいかも。

今迷っているのはAP回復アイテムをどう使うかです。
僕はストーリーをがっつり進めたい時に使ったりするのですが
レベル上げの時はどうするのがいいのでしょうか。
素材集めとかのためにスタミナ回復系を使うのはやっぱもったいないかな。
イベントに使うというのも良く聞きますが、今はまだ
イベントクリア出来るレベルじゃないので
戦力増強のためにもまずはストーリーを進めまくるのが良いと思いました。