インフェルとネネシャ

髪の毛が相当のびていたので出かけた帰りに床屋いってきました。
雨なのでそんなに人はいないだろうと思ってたらそんなことはなかったです。
15時半くらいから居て、帰りは17時過ぎてたのでかなりかかりましたね。
かなり伸びてたから、切ってスッキリしました。
見た目的には髪の毛長いほうが好きなんですが、やっぱり
短いほうがやっぱり楽ですね。涼しいし気持ちいい。

17時を過ぎて外を見てみたらもう随分と暗かったです。
気温もかなり寒くなってるし、これからどんどん暗くなるのでしょう。
ハロウィンも終わったみたいですし次はクリスマスか。
あ、月始め定番のオソロシイ台詞を最後にいってこの記事は閉めよう。

今年もあと一か月ちょっと