絆を繋げてレベルアップだ

DJMAX無課金で遊べるのが全て終わってしまった。
ってかテクニカはちょっと課金したいと思ってたりもしましたが
全曲出来るようにするには非常に高額なため、やめておきます。
無課金でもっと沢山遊べるようなゲームだったら本当によかったんですがね。
最後に、クエストの存在を知って20Qゲットしたので、milesを購入しました。
他にも好きな曲は沢山ありますが、今回はここで終了とさせて頂きます。

そんなわけで、せっかくスマホも買ったし
無課金でもフツーに遊べるゲームやりたいと思って
前からちょっとだけ気になってたチェインクロニクルをDLしてみました。
調べてみたらなかなかに面白そうじゃないですか。
とにかくキャラのボリュームがすごいですね。
今回、DLする一番の理由になったのはこれでした。

今日はDLだけ済ませたので、明日やってみようと思います。
戦闘システムが気になりますが、チュートリアル
細かく教えてくれると思うし、心配しなくて平気かな。
まだ他にはやりたいの無いし、ブラウザのDMMゲー以外の
スマホゲーはチェンクロ一筋でやっていこう。
なんか他に面白いのが出てきたら、そっちにも行ってみます。