竜退治もまだまだ飽きてないよ

なんかスマホwifi設定を切ったら
ネットの速度がかなり早くなったので
ダウンロードしたアプリで遊んでました。
DJMAXテクニカは無課金で出せる曲が終わって
入れたアプリの中ではdeemoの次にお気に入りだったので
ここから先、課金が必要になってしまうのは残念です。

こっちで初めて聞く曲もあったので、もっとやりたかった。
DJMAXだったら課金しても・・・! とはちょっと思いましたね。
オンライン時代の時にはクレジットに課金してました。
アプリ版もそのシステムにしてくれれば良心的な気がする。

Rayはなんか解禁条件のミッションがムズいので
アンインストールしちゃっても良いかなと思ってます。
なんかもうちょっと無課金で楽しめるゲーム無いかな。
今んところパズドラしか思いつかない。
スマホゲーもあるっていうしまたdmmに助けてもらうかー。