ニャニがニャンだー ニャンダーかめん

なんかラストサマナーのイベントがいきなり始まりました。
とりあえず久しぶりにスタミナフル使用で
イベントの初級をクリアしました。
新しいキャラも報酬でゲットできたのでやってよかったです。
今日はガッツリとラストサマナーやった感じでした。

アリーナもやって装備も手に入ったので、メインクエストも
徐々に進めるようになってくると思います。
アリーナではまだ見たことのないキャラが見れて良いですね。
育てたい感じのキャラがまだまだいると思うと
早くゲットしたくなってしまいます。
このゲームで新しいキャラ出すのは結構大変そう。
ストーリーで割とゲットできますが、他は分からないです。