雑談これくしょん

またもやDMMのゲームあさりまくってました。
多分RPG系は全部やったと思います。
こうなるとスケジュール立てないと大変ですね。
まあ全部やることはないと思いますが
ログインボーナスを頂くだけのログインゲーだけはすると思います。

今までメインでやってたのが艦これとラストサマナーだったからなぁ。
艦これメインは確定だけど他をどうするか迷いますね。
やってみた感じではダンプリがなかなかに面白かったです。
結構前からやってたゲームらしく、キャラ数はかなり多そう。
前にかなり広告でやってたロードオブワルキューレは面白んでしょうか。
カード要素ありっぽいから手は出してなかったようなきがします。

グランドクエストは絵柄が気になってたんですが
どうもゲーム内に問題があるように感じました。
最初のロードが100%になってもなっかなかスタートしないし
これは続けるか一番微妙な感じです。
ラビリンスバインドは軽くてキャラも良く喋るので良さげ。