ショートヘア

チェンクロ、今日から閃の軌跡Ⅱとのコラボ開始です!
この時のために精霊石を溜めまくったのですから
イベント開始ということでワクワクが止まりません。
一応ぼくは西風の妖精フィーの事前登録もしました。
これからゲットするのが本当に楽しみですね。

と言いたいところだったのですが、まさかのイベント延期ですッ!
朝ゲームを起動して曜日クエストをやろうとしたら
なんか消費APが0.5倍とか出てて、イベント開始とはいえ
なんかおかしいなと思ってたんだすよ。
んでネットで調べたらイベ延期のお詫びとしてだったようです。
これから毎日お詫び石ももらえるみたいなので
開始までガンガン鍛えてまっってりゃいいだけのことですね。
コラボ開始に向けて頑張るぞ。

とにかく曜日クエスト中級で10消費はかなり美味しいです。
初級やってるのと変わらない消費量ですからね。
おかげで今日は戦士のアルカナがじゃんじゃん手に貼りました。
明日からは目当てのアルカナでなくてもやっていく予定です。
今のところメインストーリーもサクサク進めているので
これでさらに強くなればもう怖いものなしですね。