自分も大分年を取ったと思う

あぶない! あと10分で明日になってしまう!
ってか今日から十月ですね! あぶなく十月最初の日記を
サボってしまうところでした。あっぶねぇあっぶねぇ。
そして今年も残すところ2か月なんですね! おっそろしい!
テンションがおかしいのは急いで日記を書いてるからです!

びっくりマークだっけか感嘆符だったっけか
これは文章書くときにあんまり使わないように意識してますが
ゲームとかでもそれを注意してますが結構!だらけになったりします。
♪とかの記号も極力注意が必要みたいですね。
昔作ってたゲームなんかは、顔文字まで入れたりしてました。
今では変換で顔文字とか出せないし、手動で入力はめんどいから
もうゲームのテキストで使うことはないでしょう。

いやはや、我ながらとんでもないテンションの日記だと思った。