絵合わせ系のパズルは超苦手

艦これ 北上さんがLv70になりました。
本来なら80くらい欲しいところですが、北上さんのレベル上げはここで終了します。
次は羽黒さんのレベルを上げたい所ですね。
北上さんの時は1-5でレベル上げやってたんですが
羽黒さんの場合は場所や編成を変える必要がありますね。
今まで以上に演習に助けられる事になりそうです。

今回は準巡1・空母5の編成で行くことにしました。
これは開幕の攻撃がスカっとしますね。レベル上げのモチベ上昇には最適です。
羽黒さんは連撃も出来るような装備編成にしているので、MVP取れたら超ウマいですね。
コストは少なかった1-5ですが、3-2-1レベル上げの方がウマさはヤバいです。
ついでに空母のレベルも上げられるので最高ですね。
しかし、資材が枯渇問題だけはどうしようもないです・・・ぐぬぬ