暖かなる太陽


怒りのレベル上げにより無事に壁と名高い13章を突破しました。
レベル上げればなんとかなると分かって一安心です。
あれから数日ずっとアナザーダンジョンにこもっていました。
レベル上げはスタミナ無しでやるよりアナダン使った方が絶対に良いですね。
装備品もかなり良いのが手に入るのでやらない手は無いでしょう。
レベル上げや素材集めの鬼畜仕様に少し萎えてましたが、これでまたモチベは復活しました。

今日と明日でクリアしたかったけどちょっとそれは無茶ですね。
寄り道もした方が絶対に良いし、また詰まったら数日はレベル上げなきゃなりませんし。
変に焦って早く進めようとすると廃課金しかねないですこのゲーム。
なので進行に詰まったら、のんびりサブクエ消化しながらアナダンチケットの復活を待ちましょう。
ストーリーはもう後半に来てると思うので、5月2日にはクリアしたいです。

それと、ずっとガチャを単発でやってたのは最大のミスでした。
なんか10連の方が高レアの排出率が良いみたいです。
ソシャゲとは違うしフリゲのガチャで仲間増やす奴みたいなノリでやってたらこんなことに……。
今後は1000溜まったらガチャを引くように気を付けていきたいと思います。
アナデンは本当に楽しませてもらってるし、お布施で課金しちゃっても良いかなとも思いますね。