太照天昼子

オススメしてもらったファームヒーローというゲームをやってみました。
これはCMでやってるやつで、スマフォのゲームみたです。
PC版もあったようなので、そちらをオススメしてもらいました。
パズルゲーをやるのは結構久しぶりですね。
僕はパズルではパネポンが好きなので、こういうタイプのは
出来るかどうか心配でしたが、最初の方なので割と簡単です。
恐らくどんどん難しくなっていくんでしょう。

とりあえずレベル21までクリアしました。
少しずつ難しくなっていますが、ハートの減りの心配は未だに無し。
まだ良心的な設計にも感じますが、この先は課金しないと
キツといった難易度になってくるのか気になります。
連鎖が出来て、どんどん収穫率が+されていくのは爽快感がありますね。
ここら辺は、ハマるゲーム作りのウマさを感じます。
ゲーム自体の絵はなかなか可愛く感じますが
自分のプロフィール画像のはちょっと洋風でなじみが薄いかな。
元々作られてるのも海外っぽいので、ここはしょうがないですね。