いつからかイタリア料理が好きになってた

アークザラッド3の世界でコツコツ仕事をこなしていました。
現在は北スラートまで来て、4つほど依頼を終わらせた所です。
今回のアークは前作の3年後であんなことになっているとはいえ
前シリーズに比べるとノリは大分明るいですね。
アレクがそれなりに大人っぽいにしてもルッツやテオが年相応って感じがします。
恐らくはなんか機械的なモンを研究している感じの
アカデミーってトコと今後バトルする展開になるんじゃないでしょうか。

戦闘難易度はマジで簡単ですね。
詰まるにしてもレベル上げすればすぐになんとかなりそうです。
カード集めに結構ハマりそうですね。
カーディッシュは実質成功すれば即死技なので使えます。
アタッカードも、適当につかってみたら
周りの敵を一掃できちゃったのには驚きました。
どれくらいの長さのゲームかわかりませんが、ひたすらギルド仕事をこなしていきます。