エル・PSY・コングルー

ニコニコの新機能のニコる
あれって最初は謎の機能だと思っていたのですが
意外にも良いものだと最近思い初めています。
たまにニコられ通知が来る時があって
確認してみるとかなり前にコメした動画だったりして
結構面白いと思いました。
コメントした覚えの無い動画も出てきたりするので
恐らくは相当前にコメしてて忘れてるやつでしょう。

ニコニコのプロフィールページを見てみたら
僕のIDは92256(β)でした。
ニコニコサービス開始当初ですね。
何気に十桁台の人とか誰なのか気になります。
この頃のニコニコの記憶が蘇ってきました。
Youtubeから動画をひっぱってきたりも
昔は出来たんですけどねーあれすぐ終わってしまいましたね。