ズンドコガンドコ

ときめきメモリアルって結構BGM良い事を最近知りました。
コナミのゲームは音ゲーとか幻想水滸伝くらいしか
やったことないので詳しくはないですが興味出ましたね。
グラディウスなんかもやったことがありますが
BGMは前から結構好きです。
コナミサウンドは結構特徴ありますよね。
個人的にはスーファミの音源が特に好きです。

ZONEというゲームのOPは本当にかっこよくて
僕はプレイしていませんでしたが
兄がやっているのを見てかなり良い曲だと思いました。
あれはOPムービー自体にもかなり力入ってた気がします。
物語のダイジェスト的な感じになってたので
今思うとネタバレだけちょっと心配ですね。
隠しでグラディウスに似たゲームが出来た気がします。