ただし漬物、テメーはだめじゃない。

一時期良く飴を舐めてる事があったのを思い出しました。
僕は飴とかガムはフルーツの味のやつしか食べないです。
試しにミント味のガムとか食べたことありますが
自分には合わず全て食べるのは大変でした。
んで果物の味のキャンディでは
セブンプレミアムのやつが食べやすくて好きです。
味の種類も多いし結構食べてたなぁ。

セブンプレミアムで調べていたら
なんかポップコーンが人気みたいですね。
ポップコーンは前に一度だけ高級な奴を食べたのですが
それはめちゃくちゃ美味しかったです。
映画館とかのイメージがありますがあんま食べた事ないです。
Twitterでお菓子うまい! というつぶやきを見ていると
なんかほんわかして良いですね〜。