すももももももももっもももももももっももももも

面接、無事に合格しました。
ですがこれは、就活が終わった
というわけではありません。
詳しく書くことはできませんが
就活の時間に余裕が出来たといった
感じでしょうか・・・それでも
来年から新たな場所に行くのは事実です。
正直、自信なんて全然持てないし
超えられていない事も沢山ありますが
頑張っていきたいです。

そんなわけで初めてお酒買ってきました(笑)
実はまだ一度も飲んだことがなくって
飲み会?なるものもやったことないです。
ちゃんと飲めるようになったら
友人とかと一緒にやってみたいものです。

あんまり自分のリアルに触れることとか
書くの控えてたし、ネガティブネタが
多くなってしまうからどうしようかと
迷ってましたが、何か書こうかなぁ。